FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARKERやばいよDARKER!!
もう最近DTB大好きバロメーターがあがりっぱなしです
黒とリーのギャップがたまらんv
特に黒のときの声とかサイコーですよホント。
最近(てか今週)は黒の時も感情あらわにする場面が増えてきてびっくりです。
今週はめちゃめちゃ切なかった・・・
いままで、リーの性格は完全に作られたものだと思ってたんですが、今週のDTBを見る限りではどうやらすべて作られているってわけでもないようですね
黒の妹はいったいどうしたのか・・・
しかも今回最後の方で超重要人物がチラッと出てきたし。
もうそろそろDTBも、数話完結型から抜け出して、本筋に入っていくようで。
個人的に黒の過去とか対価とか、そもそも黒はほんとうに契約者なのかとかが気になります。
来週は銀が中心っぽいです銀も結構好きv
ちなみにマオも好きです
どうでもいいですけど、予告見て結構びびったんですが、あの探偵二人組まだ出番あったんですね(笑
できれば黒と絡んでほしい。



スポンサーサイト

前のブログはちょっと使いにくかったので、新しいブログへ乗り換えました(笑
前々からちょっと気になっていたFC2へ。
ついでに名前も変更。新ネームは花雫咲菜。
実はこの名前、犬夜叉本館で使ってる名前だったりします。



それはそうと、結構お久しぶりな日記ですね。
日記というよりもはや月記。いや、月記でもないか・・・
最近はアニメにはまり始めてます。最近見てる(見てた)のは下の二つ。いつものことですが、めちゃめちゃネタばればれなので、反転でいきますはずかちーv


・黒の契約者

いきなり来ましたよコレ!!
ダークな雰囲気大好きな私にとってはまさにどんぴしゃでした。
黒かっこいいw
音楽もいいし、絵もきれいで完成度が高いと思います。
個人的には第5・6話の「災厄の紅き夢は東欧に消えて」が好きですね。ハヴォック死んじゃったのは凄く残念でした。
いまのとこ、まだあんまり黒の強さが見えてない気がするので、最強な感じの黒がこれから先見れるのを期待してます。


・幕末機関説いろはにほへと

最近コレが頭の中をずっと占領しちゃってて困ってます(笑
クオリティーの高さで言えばまだまだといった感じですが、内容は私ごのみ(歴史&侍)でした。
といってもはじめの方は、ちょっと・・・といった感じだったんですが(笑
見ているうちにどんどん引き込まれていって、特に後半なんかはいろんなところで泣かされました。
土方さんとかね!
いつか死ぬと分かっていたのが見てて辛かった・・・
途中ひたすら心の中で「死ぬな!死ぬな!」と叫んでました(笑
蒼鉄さんは、途中まで嫌ってましたが(ぇ)、最後の一言でやられてしまいました。悲しすぎるよ・・・・!!
ちなみに私のLOVEキャラは主人公の秋月。
性格・顔はもちろん、なによりも声がクリカルヒットしました。
実は、声優さんでここまでヒットしたのはコレがはじめて。
こんな声した人が身近にいたらなあ・・・・




そういえば、今日は一部の地域で短髪桂初登場の回ですね
早くみたい・・・・!!
紅桜編、長い間待った甲斐がありましたよv


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 語り部の宿, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。