FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの・・・・これはどうすればいいんですかね?
なんかもう言いたいことありすぎてどうしようもないんですが。

今回はあれですね。

DTB開始以来最大の萌え回ですね。

ボンズはいったいどこへ向かってるんだ!!
はっ!?まさかコレは、日本のDTB大好きな大きいお姉さんたちを殺すための陰謀なのか!?(死因:萌え死)←違

上でも言いましたが、多分今までで一番李君に萌えた回だったと思います。マジで。
アニメ誌見た時からずっと気になってたキャバクラヘイ。
ボンズ様は見事に私の期待にこたえてくれました。いやむしろ期待以上!!
予想通りスーツなヘイもとい李君に心臓ぶち抜かれまし た よ。
それだけでもいっぱいいっぱいだってのに、なんだこの殺人笑顔!!
今回はいつもにまして笑顔が多かった・・・!!!笑顔がまぶしすぎる・・・!! 

焼 か れ る ・ ・ ・ ! ←意味不明

もうね、帰ろうとしてる健児に向けた笑顔でノックアウトですよ。
あとハンカチ渡してるとこ。

キャバクラで「ひゃー!」とか言いながらものらりくらりと攻撃をかわしていく李君はさすがとしか言いようがありませんでした。
両手を上げて逃げていく姿には笑った^-^
カワユスww

今回珍しく押され気味だったヘイ(笑
すっごい引いてるよ!!
健児がアパートの住人の部屋に乗り込んでいく時に、笑った顔のまま「え゛?」とか言って固まった李君がめちゃんこかわいかったですvv

あと、健児が「寂しそうな背中」といった時すごく切なくなりました。
きっと小さいころから妹のため(たぶん)にどろどろの世界で生きてきたヘイには、孤独の気配がまとわり付いているんでしょうね。

健児とヘイに友情が成立してくれたらいいのになあ・・・・
きっと無理だけど。
ヘイが組織の人間でいる限り、そういった「普通の」友達は作ることが出来ないんでしょうね。
そうやってこれから一生、ヘイが孤独な背中のまま生きていかなければならないないのかと考えると、切なくて切なくて・・・・
まあ今回は健児が一方的になついてる感じですが(笑

それにしても、健児ホントいいやつだよ・・・
なんかもうDTBの脇キャラの中で一番好きなキャラに入りそうな勢いです。(えええ!?
こういう性格の子、見てて心があったかくなるっていうか。
でも死亡フラグびんびん・・・・(沈
これで来週健児が死んだりしたら、なんかニックさんが死んだ時以上にショック受けそうな気がします。個人的に。
し、死なないでね・・・?


それにしても今回はホント萌え的要素が多すぎて書ききれません よ !
ヘイ(黒)は相変わらずかっこよかったしね☆李君の大食いも久しぶりに見られたし!



それにしても、李君が出るたびに思うんですが、何であんなに性格変えることが出来るんでしょうね。
ヘイはハリウッドに行くべきだと思う。(マテ


スポンサーサイト

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 語り部の宿, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。