FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかもう毎日がDTB漬けな咲菜ですこんにちは。
課題大量に出てるにもかかわらずパソコン漬けの日々。
おまけにお小遣いは毎月DVDですっからかん。
なんという魔力!!やはり黒の死神は恐ろしい!!(マテ


さっき公式HP見たら次週の予告出てましたね。
こっからネタばれ(?)につき注意。
*公式サイトから引用

第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」
感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。その頃、未咲は新宿でBK201に酷似した男を目撃する。それは、ドールのために買い物をしていた黒だった。その背中に初めて未咲は疑いの目を向ける。黒の協力を受け、ついに決死の逃避行に出る健児とドール。だが、そこに一橋の仲間が現われる。




やっぱりかくまっちゃうんか!!
そうなんか!!


まあヘイが健児を裏切って(?)、ドールを組織に渡しちゃうってことは、今まで(ってか最近?)のヘイの行動&性格からしてまずないと思ってたんですが、ちょっと不安だったので(笑)これ見て安心しました。
もしかしたら違うかもしれないけど。
ただ、予告の中のドールの瞳にインが映ってた気がするので、もしそうならドールはヘイチームと顔あわせることになるんですよね。
そうなるとどうしても健児死亡フラグが確実に・・・(涙

で、買い物中のヘイを見た未咲がどうかかわってくるのかがすごく気になります。
ヘイに直接アプローチすることはないと思うんですが・・・・
ヘイが素顔を見せるかどうかはまだ謎ですが、もし見せるとしたら、その時まだ未咲がヘイを監視(?)してるかどうかが今後の重要なポイントになるんじゃないでしょうか。
買い物中のヘイが黒の顔してるはずはないし(してたら完全に不審者←殴)、見せるとしたらやっぱり一橋と対峙する時ですよね。予告でもチラッと出てましたし。
予告なんでまだ確かな情報ではありませんが。

なんにしても、次回がすごく楽しみです!!
一番気になるのは健児の生死(笑・・・えない
スポンサーサイト

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 語り部の宿, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。