FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おそらくDVD2巻届きます。
やたー!
なんてったってハボック初登場(そして次の話で退場)ですから!!
最近、DTBで一番好きな話は何だろうと考えてたんですが(暇人←課題は?)、17話も捨てられないけれど、やっぱり6話ですね。
ハボック好きすぎる・・・
そしてなんといってもヘイがかっこよすぎる。
最近のやさしいヘイも好きですが、個人的には、6話辺りのちょっとすれてるけどさりげなく優しいヘイが一番好きです。 
ヘイにチャーハン食べさせてもらえるなんて・・・・!!
あと、ハボックが死んだ時のヘイの顔が、さ・・・・
もうあの二人は最強です。大好き。
語彙力ないから大好きとしか言えないのが悲しい(苦笑
伝えきれないこの気持ち。
アンバーもインも好きだけど、やっぱりこの二人が一番だな。
うん。マイナーだって分かってる。(悲

6話とか見ると、「11はハボックを殺す必要があったのだろうか」とか、どうしようもないのは分かってるけど考えてしまう。
やっぱり能力や記憶が戻ると危険だってのが一番の理由だろうけど、それにしても・・・・うーん。



関係ないですが、最近脳内でヘイの星が流れる最終回が勝手に創造されてすっごい困ります。
でも悪い予感が絶えないんだ・・・
銀魂の鉄子のように、ヘイを腕に抱え込むパイ。とか。(ヤメロ
ど う し よ う 
でも、未来のことは何でもお分かり(多分)のアンバー大先生が、インに「あの人のこと 見ててあげてね☆ (ノリが違う)」とか言ってたので、大丈夫なんでしょう。と信じてる。
もしヘイが死んだら、どんなに素晴らしい最終回だろうとDVD全巻売ります。(えええ
だってDVD見返すたびに「ヘイ・・・・(涙」とか絶対イヤです。
私はハッピーエンド至上主義者だから!!(聞いてない



最後に。
6話が一番好きだといいましたが、DTBは全話好きです。(コイツ根底覆したよ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 語り部の宿, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。