FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DARKER THAN BLACK-黒の契約者 1 (1) (あすかコミックスDX) DARKER THAN BLACK-黒の契約者 1 (1) (あすかコミックスDX)
BONES、岡村 天斎 他 (2007/08/25)
角川書店

この商品の詳細を見る

 
ちゃんと売られていました^-^
ちなみに買ったのはアニメイト。残り4冊だった!!
入荷数が少ないからではなくて、普通に売れているっぽかったのでうれしかったですv

追記でネタバレ感想。いつも以上に毒舌です。
この漫画が好きだと思った方は、読まない方がいいかもしれない・・・(汗


ヘイはもう完全に別人でしたね。
前ASUKAを読んだ時から分かっていたので、特別衝撃を受けたわけではなかったのですが、やっぱりアニメとは全然違う。
ヘイはあんなに弱くない!!
めちゃめちゃ弱かったわけではないのですが、アニメなら雑魚キャラ的位置(ごめんなさい)にいるはずの奏の父親にあそこまでやられるなんて、アニメのヘイじゃ考えられないです。
しかも相手の能力は水という好条件。
それに反して11が最強キャラになっているという・・・(笑
あれ?あの人あんなに強かったっけ?
ごめんなさい11は私の中でヘタレキャラです。(ひど
あ、そういえば11はヘイのライバル的存在なんですってね。
今更ですが、初めて聞いたとき「マジで!?」と思ったのは私だけではないはず^-^
たぶんゴム長靴なかったら、あの人単体じゃヘイに勝てないと思う。体術的にも。能力もヘイの方が相性でいうと有利ですし。
というか、ヘイ並にそこいらをワイヤー使ってびゅんびゅん動き回る11を見たくない。(笑
11はやっぱり紳士的な雰囲気が似合いますから!
(なんかひどい事ばっかり言ってますけど愛ゆえですw)
11は、あの三人でいるからこそ最強なんだと思うよv

話が逸れた。(死

漫画版のヘイはかなりおしゃべりですね。
アニメまったく見てない人からすれば結構無口な方かもしれませんが、アニメはあれ以上にしゃべりませんから。
時には(というか結構)マオの言葉もシカトするぐらいですから!!(おおい
でも私から見れば、アニメで一番仲がいいのはマオとヘイですけどね。
マオといえば、やたらとマオがスマートだったv
可愛かったですけど。
この姿でおっさん声だったら凄まじい違和感だ。

そしてヘイが携帯をもっていることに絶望した。(そこまで
あれ絶対、能力使った時服にいれてたら故障しますよね。むしろ服に入れるもんですよね。携帯は。バックとか持ってないし。
まさか携帯もコート並みに、ヘイが身につけることによって絶縁体になるとか・・・(ないない
しかしホアンが出てくるとは・・・・予想外だ。
なかなかの悪人ヅラだった。


・・・書いているのだけ見ると相当ひどい漫画のようですが、言うほど嫌ってはいません^-^;
絵は綺麗ですし、ヘイは(不満はあるけど)かっこいいし。
私服がナイスでしたvv
そして体ほっそい!
なんだアレは!!蹴ったら折れそうだ。(マテ
ただ、李君がほとんど(ていうか全くといってもいいほど)出てこなかったのが悲しかった;;ついでにいうと、仮面も全く出てこなかった。
表紙とかには出てるのに。あれ漫画だけ読んだ人にしてみれば「なにこれ?」ってことにならないんでしょうか?
あ、4コマは結構好きです。
全体的には、やっぱりどことなくBL臭かったような気がします。
ASUKAだし。(思いこry
次の巻は・・・・・まだ迷ってる^-^;

ASUKAの方も買ったんで、ドラマCDにさっそく応募してこようと思います!


そういや、ドラマCDのキャストってあの三人だけなんでしょうか。
CDが届くのはアニメ終了後なんで、もしかしたらミサキーヌにヘイの正体ばれてるかもしれませんねv
そうじゃないと、あの二人の組み合わせ(未咲とヘイ)だったら、ヘイはずっと李君でなければなりませんし。
逆にずっとヘイだったとしたら、主人公の台詞が相当少ないドラマCDになりますよね(笑


スポンサーサイト

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 語り部の宿, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。