FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局感想はいつも通り書くことに。
やっぱりヘイに偏り気味。(というかモロ偏ってる
そして超長ry

続きからどうぞ。
のっけから可愛すぎだろマオ!!!
もう彼(で合ってるはず)は究極の萌えキャラですね!!
そして出だしのマオの最善の策に爆笑。
かっわいいな!!

それ以前に、まさか本当に出るとは思わなかった11の全裸
見た瞬間思わずうえ゛ぇとか変な声が出てしまったではないか!


そして片手をあげたジュライに最高に萌えた。
かわええ・・・!!!
もう感情ありまくりじゃね?ドールも契約者も。


南米はやっぱり別次元(とはちょっと違うかもしれないけど)にあるんですね。パイは違う場所にいそうですが。
そのうち元に戻ることがあったりするのかな?

ここまで来てようやく我らがヘイ登場。
アンバーが出るととたんに影が薄くなる主人公です。(・・・
だってアンバー出ると主要人部総出演になっちゃうから!!
私にとっては影が薄かろーがなんだろーが常にヘイがダントツの主人公ですけどねvv(というか公式主人公だから彼

ヘイは毎度毎度見るたびに人間臭くなってますよね・・・・
ああああいいやつ!!
「これ以上誰も巻き込みたくない」とか・・・・!!
どんだけおっとこまえなんだお前は!!!
アニメ誌情報で言うことは知ってたけど、やっぱり文字で見るのと実際声で聞くのとは全然違いますね。衝撃度合いが!!
木内ボイス凄すぐる。

それにしても、敵同士のはずなのに予想以上に和やかに話しているのがちょっとシュールなマオ&アンバー&11&博士。
11があっさり死を宣告されたのにはびっくり。アンバーの言い方超軽い感じだったよ!!(笑
さすがの彼もちょっと唖然としてましたね。まあそりゃそうか。

そして馬鹿呼ばわりのヘイ(笑
愛すべき馬鹿だな!!(馬鹿じゃないから
ワイヤーを二回ちょいちょい引っ張ったヘイに萌えたv

ミサキーヌのドリフトかっけぇ!!
凄いな・・・・

そしてヘイの戦闘シーンはやっぱり最高。
空気中に放電できないから、ヘイにとってはワイヤー使いやすい建物の中の方が有利なんだろうな。
もうね・・・・仮面割れたヘイがね・・・・・かっこよすぎて死んだ。 
ピンポイントで割ってくれてありがとうウェイ!!(えええ
ブリタに電流浴びせられたのはさすがとしか言いようがありませんね。
こういうぎりぎりの攻防大好きだ・・・・!!!

ヘイがアンバーの頭を掴んだ辺りから、個人的に大好きな場面です。
ヘイの目が・・・・・!!!瞳孔が入ってた!!(何だそれ
私の星が100回ぐらい流れた。
あと、来るか来るかと思っていた妹がついに・・・!!!
っていっても声だけですが。
でも今回のものは単なる幻では無いと思うんですよね。流星の欠片は光ってたけど。
あの共鳴みたいな現象、ヘイが意図的に起こしたものなのか、それとも単なる偶然なのかがすごく気にになります。
多分偶然なんでしょうが、ヘイが、明らかにおかしな状況の中で全く動揺してなかったのが気になりました。単に暴走していただけかもしれませんが。(爆
もしあれが意図的ならば、ヘイの能力は別にあるということになるかもしれませんね。
電撃はあくまで副産物的な能力で、対価が要らなかったとか。
対価は作中で明かされるらしいのでこの分の謎はいつかすっきりするんでしょうが・・・・・・気になる。



ミサキーヌ、今回はヘイの正体に気付かなかったみたいですが・・・・もう時間の問題か。
っていうか予告!!予告で完璧ネタバレしてるから!!
「胸に秘めた疑惑が口から出ることは無く」って・・・・もう気付いてるも同然じゃんミサキーヌ!!
でも口にしないだけましか。(笑
もう敵も味方も無いですからね^-^
個人的にはやわらかく正体ばれてほしいです。(なんだそれ
来週は李君が出るぜ!!



話が逸れた。



こっから先はノーベンの独壇場ですね!!
やっぱり11は頭脳派だったと思った。
かっこよいなあ・・・・
最後まできっちり仕事をしてから、一人死んでいく姿はマジでかっこよかったです。
それにしてもあっさりお亡くなりになったのはびっくりした。
彼のことだから、なんだかんだ言って最後まで生き残ると思ってたよ。
てかますますライバルっぽくなくなっちゃいましたね・・・・
まともに戦ったの一・二回だけとか・・・・・どんなライバル?!

それにしても、ほんと容赦ないですボンズ。
なんか主人公死ぬ確立が高くなった気がする。(沈


最後のヘイの笑顔にまた星が流れました。
なんだこのいいチーム・・・・!!!!!



16話ではアンバーに共感したんですが、今回の話はヘイに共感しました。
なんていうか・・・・今回は16話に増してヘイがつらそうでつらそうで。
「これ以上俺から何を奪うつもりだ!!」って言葉を聞いた瞬間涙腺崩壊しそうになりましたからね。何なんだ自分。
ヘイが好きすぎるんだよ。ほんとに。
最後の場面とかね・・・・もう。
ベンチぶっ壊したのにはびびりましたが(笑)、声を震わせて苦しそうに話す声には聞いているこっちも苦しくなりました。
そしてインの例の言葉は、予想通りの結果に。
それに対してヘイが反論しなかったのは、ヘイ自身心の奥底ではそう思っているからなんだろうなーと。
でも、(本当は誤解だったとしても)ヘイにしてみれば裏切られたという事実があるわけですから、そうすんなり認めることが出来ないんでしょうね。なによりアンバーには妹が絡んでますし。
今回ヘイの葛藤とかその他もろもろとか本当に切なかった・・・
これから3話もそんな感じで行くんだろうな・・・・
来週南米時代がチラッと出るみたいで、そっちも楽しみです。
髪が長いヘイ・・・・!!!


あ、DVDに最終話が入るってのはマジですか?
ちょっとそれだけは勘弁してほしいんですが・・・・
だってどんだけ待ちゃあいいんだよ!!!
スポンサーサイト

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 語り部の宿, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。