FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新OP&ED来たーーー!!!

いやあ、先週まで曲だけ聴いて「やばい感じだったらどうしよう」とか思ってましたが、さすがはボンズ!すごくきれいです!!
正直言えば、前の方がよかったのですが^-^;
でもそれはあくまで比べた場合の話であって、客観的に見るとかなり好きな部類に入ります。(特にOP)
 
OPは萌え所たっぷりでございましたですよ
一番はやっぱりヘイの仮面が割れた後!
もうあそこだけでご飯無限大いけます。<意味不
ちょっ・・・!!コート破って必死に戦ってるヘイ萌える・・・!!
ヘイを襲っていたたくさんのヘイ(紛らわしい)は、おそらく誰かの能力なんでしょうね。 
美咲とヘイが出てたところから見ると、これから美咲との絡みが結構重要になってくるのかな?
先週まではOPでヘイと一番絡むのはアンバーだと思っていたので。
アンバーあんま出てなくてびっくり<笑
あと最後のシーン、大好きですvv
なんかもうあいつら家族でいいんでねえか!?みたいな。
個人的に、ヘイが最後に選ぶのはアンバーとかではなくて、今の立ち位置(四人・・・三人と一匹?)であってほしいです。

EDは・・・・
子ヘイかわゆい!
でも子ヘイと子インが一緒に出てたところにすごく違和感を感じた<笑
インもかわいかったですよ♪
曲自体はすごく好きです。


で、内容です。


いやあ、もう今回はいろいろと予想GAI!でしたョv(こいつウザー
アンバー、勝手に二重人格だと思ってました。<ぇ
・・・・・・いや、二重人格ってのはちょっと違うかな?
普段はすごくかわいい女の子だけど、お腹は真っ黒、みたいな。(要するに腹黒。最初からそう言えよって感じですね)
ちなみに、ヘイ含め皆の前でそういう性格。
でも、ヘイの回想から考えるなら、ヘイの前だと結構シビアみたいですね。皆の前では・・・・まだよく分からないけど。
 
そうそう、回想といえば!
ハボックが「冷酷だった」と評していた過去のヘイですが、回想の中では今とあまり変わらない、もしくは今以上に感情が出ていたように見えました。
それは、アンバーがいたから、もしくはヘイにとって素晴らしく魅力的な提案だったからってのもあるかもしれませんが。(というか多分そうだけど)
ハボックの言葉がすごく印象に残っていたので、コレも予想GAIでした。<もういいよ
仲良かったんだやっぱり・・・・ヘイとアンバーとパイ。
で、アンバーがヘイたちを裏切ってしまったため、友情(愛情?)が崩壊した、と。
とにかくこの二人には、何かいろいろと因縁がありそうですね。
ヘイがアンバーを憎んでいることは確かですが・・・・アンバーの真意はいかに。
てかまだアンバーの人物像ぜんぜん分かってないんですけどね。まだ序の序だし。
来週もうちょっとわかると良いなあ・・・・

どうでもいいですが、ヘイが11に「あいつはオレが始末する!!(うろ覚え)」っていったとき鳥肌立ちました。
うわあ・・・萌え!!木内さんグッジョブ!! 
音楽もほんとサイコーでしたvvカッコヨス!!
ヘイにあそこまで執着されるのは、たとえ悪い意味だとしてもいいなーとか思いますv<暑さで頭いいかんじに溶けてます 

マキはアンバーが大好きなんですね!
マキかわいいなあ・・・・てか男?女? 

リーさんめっちゃ久しぶりな気がした!!
最初言った言葉で「うわーたらしでた!!」とか思ってましたが、あれアンバーの言葉だったんですね<笑
どんだけ影響受けてんだ・・・・


それにしても、本当に今回で話が一気に動き出した感じです。
まさか11達が爆破されるとは・・・・
予告ではぜんぜん予想つきませんでしたよ。
まあ、絶対生きてると思いますが^-^;

アンバーの能力は、どうやら未来予知に似たようなもののようですね。
傘買ってたし。
最初「何で傘やねん」とか思ってたんですが、そういうことか。
・・・・・・・ちがってたらめっちゃ恥ずかしいな!!

なんにせよ、来週が楽しみです♪



*追記の追記*
今ふと気づいたんですが、アンバーの能力は予知能力を含む、時空に関係する能力なのではないでしょうか。
たとえば過去と未来に行ったり来たり出来る、とか。
過去のアンバーと現在のアンバー、どう見ても現在の方が若い。
そのうえ、最後にインに言った「初めまして…久しぶり。」の言葉。
つまり、現在のアンバーは、過去からやってきたアンバーで、だからこそ見た目が若くて、アンバーにとっては「インと初めまして」であり、インにとっては「アンバーと久しぶり」なのではないでしょうか。
・・・・説明能力無くてスミマセン;;
スポンサーサイト

テーマ:DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 語り部の宿, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。