FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部活の先輩に、名前が李(ちなみに女)という人がいて、すごくうらやましいです。
李先輩って名前を聞くだけで癒されます。(重症




今更だけど、実はじっくり見てなかった4巻のジャケット見ました。




・・・・・・・・・・・・・・・。





ホ・・・・・・・・ホアン・・・・・・・!!!!!!(言葉にならないらしい



おま・・・・・・なんでこんなかっこいいんだちくしょう!!!!
おら達置いてった後でこんな姿見せんじゃねえよばっきゃろう!!!(錯乱





はあ・・・・・


それにしてもDTBのジャケットはみんなけしからんですね。
どんだけ俺達を躍らせるつもりだボンズは。
けしからん。

ヘイがあと一回ジャケットになってくれるといいなあ・・・・
その時のBOXはできれば白と一緒に。
最終巻辺りでね!
あと、マオがピンのジャケットも見たいです。
さすがに無理かな?猫(ネコ)がピンでジャケットになってるDVDとか凄いよね(笑
劇伴でもうやっちゃってるけど。
あれは可愛いかった・・・・




それにしても金曜学校休みでホントよかった。
DTB最終回後とか私確実に放心状態だから。
勉強どころじゃないからマジで。
実際23話辺りからすでにそんな感じだからね。どれだけDTB好きなんだって話ですよ。
ちなみに、DTBにはまってからの私の脳内は、7割以上が常にDTBです。(イタ


明日(おそらく)届くDVD、見たいけど、テスト終わるまで自重することにしました。
見たら確実にテスト勉強手に付かなくなる。
ブックレットは見るけど。
・・・・とか言いながら本編見てたら指差して笑ってやってください。
いやでも、最終回の展開しだいでは見ることになるかもしれん。(現実逃避
昨日の記事にも書いたけどさ。





・・・・・・・・・私に話題の統一性を求めるのは無理だということが改めてわかった。
ま、テーマはDTBで統一されてる事だし別にいいよNE☆(よくない


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2019 語り部の宿, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。