FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねたばれー


 


テンションたっかーーーーーーーー!!!!!!(いきなり




・・・・・・・いや、だってびっくりしたんだもん。ギャップが・・・
まあ木内さんだからね!

なにはともあれすっげー面白かった!!
なんなんだこいつらは!っていいたくなった!!(・・・
そんなかんじで始終爆笑してました。
出だしからして凄かったし(笑
サイコーだこの人たち。



福圓さんがおっしゃったダーカーの「人間の描かれ方」みたいなのが、すごく的を得てるなーと思いました。
いろんなサイト様でも言われてることだったし。

あと、11(MI6)が好きだっておっしゃったのは福圓さんですよね?
ちょっと納得した(笑
なんとなく福圓さんは11好きそうだなーと思ってたから。
少なくともヘイでは無いと思ってた。(マテ
ていうか、最終回で感動するって・・・・
まさかまさかのあいつ復活・・・・・・?



水樹さんは、あの話し方からするとヘイかなーとおもいました。(すきキャラ
斉藤さんは違う分野の好きキャラっぽかった。
私で例えるなら、一番すきなのはヘイだけどマオがすっごく可愛いんだ!みたいな。(わかんねえよ
ヘイとミサキーヌの関係・・・・・ていうか、正体はばれるんですか?
以前は「はやくばれろー!」とか思ってたんですが(こういうネタ大好き)、最近はむしろばれてほしくなくなってきました。
私予想以上に未咲と李の関係が好きみたいです。(23話で発覚


木内さんの好きなキャラはだいぶ前から分かってましたよね(笑
しかも言ってる内容が・・・・・まさにファンの状況をあらわしている!
やっぱりマオの影響力は凄いvv



最終回は・・・・・なんか凄まじそうですね。
お三方によると、最終回では大きなどんでん返しがあるそうです よ!
楽しみなような怖いような・・・・
あとボスキャラがすっごい気になる!
宝来(字あってるか分からん)さんですか?
それともまさかまさかの11?(えええ
大穴狙って河野?
・・・・・・・わからん。
ついでにいうと、最終回で皆子供に戻って幸せエンドになりそうでちょっと怖い。
・・・個人的にあんまり好きではない終わり方なんです。
「幸せ」の部分はもちろん大歓迎なんですが、子供に戻ってエンドだとこれまでの話とか経緯とかがすべて無駄になる気がするというか。
私だけかもしれないけど・・・・
まあ私がグダグダ考えたところでどうにかなるわけでもないんですが。


アンバーはやっぱり死んじゃうのかな・・・
しかも結構残酷(リアル)な終わり方で。


ていうか木内さん!!
ヘイと未咲の関係には興味なしですか!?(笑
せめて覚えていてあげて・・・・


木内さんが「僕成仏しました」って言った時本気でドッキリしました。
やめて!!今の私は受験期で落ちるという言葉に過剰反応するような状態なんだから!!繊細なんだから!!









・・・・・・・さて。
こんなもんですかね。
いつものごとくなっがい文ですみません。




最後に。(まだあるのか
このラジオで、木内さんが唯一役(ヘイ)の声で話してくれた所。

「じゃあ、始めようか。」



・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐっは。 











・・・・・・・・い・・・・・・・・・・・・・・・・・色・・・・・・・・・・気・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(遺言


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 語り部の宿, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。