FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘイの本名、李もありえるけど、白の本名(星)から考えるなら月が一番しっくりくるよね。

・・・・・・とか思い立って、月の中国読みを調べてみたのです が



よ・・・・・・読めねえ!!!!!(大問題



そのままローマ字読みするならユエなんですよね。
・・・・・・か、かっこいい・・・・!!!
そうだったらいいなあ。
いや、ヘイの本名が月って決まったわけじゃないんですが。
でも何か萌える。
こういう風に考えるだけで萌える。(重症
少なくとも太陽はナイよね(笑
性格とあわなさ過ぎる。
現実的に考えるならありえなくも無いんですが、そんな名前付けたりしたらファンのブーイングは避けられまいから。(そっち



・・・・・それにしても、最終回が終わってなお熱が冷める気配のないダーカーは凄い。
はじめはこんなにはまるつもりじゃなかったのに。

いろはを見てから久しぶりにいろんなアニメが見たくなって、ようつべさまよって見つけたのがDTBだったんです。
公式HP見た時は、ぶっちゃけ好みの絵柄ではないなーと思ってたので(嫌いではないけど)、まあ世界観が自分にどんぴしゃだったから見てみようかなー的な軽い気持ちで一話を見て。
それがまさかここまで落ちてしまうとは・・・・
なにより自分が短髪の人間にはまれた事がびっくりだ。(笑
これには冗談抜きで心底驚いてます。
だって私の萌えポイントで絶対に欠かせないのが長髪(むしろ長髪でありさえすればたいていのキャラははまれる)なんですから。
過去を振り返っても、好きなキャラは沢山いますがはまれたキャラは一人もいないんですよね。
いやーさすがは黒の死神!
完敗です!!(何が




スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 語り部の宿, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。