FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト終わりました。
かえって即行ニコニコへ行きました。(DVDは?
公式でも確か言ってましたが、DTBは最終回終わってから全話見直すとより深みが出るというか、更に考えさせられると言うか・・・・・・
スルメのようなアニメとは言いえて妙だなーと。これ考え付いた人天才だと思う。
個人的に今一番すきなのは黒白兄妹なので、妹に関係する場面なんか見るとブワアアアなりますね。
23話とか。
この話は初見の時点でも泣きましたが。
実はDTBの中では一番泣いた回だったり(笑
最終回よりも泣いたって所が凄まじい。
そして最終回の相乗効果が加わって更に凄まじくなるわけですよ、私の脳内が。
23話であれほどヘイの幸せを願ってたのに結局妹とは二度と会えないし、組織からは逃げ続けなければいけない最終回だったわけで・・・・・・ブワアアアア
彼は結構な度合いで不幸な人だと思うんだ。あんまり作中では描かれてないけど。
インちゃん、ヘイを頼んだ!!
普通は逆なんだろうけど(笑
あの子結構もろいから。表情に出ないだけで。いや、最近は結構出てきてるかな?
インは芯が凄くしっかりしてるよね。
素敵な女性になるよ・・・・・
将来が楽しみ。
精神面ではイン、体力面ではヘイが補って、二人で力を合わせて生き抜いていってほしいです。
切実に。


・・・・・・しかしこの調子じゃあ12話とか絶対見れんな。涙腺が大変なことになる。
そして未だに劇伴が聞けない私。どんだけ!


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 語り部の宿, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。